人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

彼岸花・赤

彼岸花・赤_a0345833_20211587.jpg
赤い彼岸花に会いたくて
田んぼが広がる北の方へ
行ってみると

咲いてる咲いてる
もうニヤニヤが止まりません

彼岸花・赤_a0345833_20205168.jpg
道ばたに車を停めて
しばし幸せな時間を過ごしました。


nyao


Commented by orion8195 at 2017-09-23 20:57
こんばんは
群生で咲く曼珠沙華きれいですよね~~
いろいろ試して撮ってみてください。最近思うのが
引いて全体を入れた風景にした方が映えるのではないかと
思っている今日この頃です。もちろんアップもいいのですがね。
毎回同じようになってしまう自分は・・・・(涙
Commented by nyao0515 at 2017-09-23 22:46
> orion8195さん
こんばんは。
ふむふむ、おっしゃること分かります。
風景はなるべく全体がいいなと思いますが、
ついついなんでもアップにするクセがついてる気がします。
いろんなアングルで(と言ってもいつも同じですが)練習してみます。
by nyao0515 | 2017-09-23 20:22 | | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao