人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

娘と見た夕焼け

娘と見た夕焼け_a0345833_22452547.jpg
明日末娘が大学のある街へ帰ります。

定時で仕事を片付け
急いで帰宅し
娘とニャンコ公園を散歩しました。

娘と見た夕焼け_a0345833_22464176.jpg
そこで見た夕焼けが
あまりに綺麗で

一人で見る夕焼けより
やっぱり二人


たいした話はしてないんだけど
なんだか大切な時間のような気がした。

娘と見た夕焼け_a0345833_22460710.jpg
そして
静かに暮れていきました。


nyao


Commented by manmanbu at 2017-09-22 00:51
うわ〰!水面も真っ赤だ~♪すごい綺麗ですね。こんなの初めて見ましたよ。海?池?湖?なんだか、ロマンチックな時間を娘さんと過ごせましたね~♪
Commented by mrgonn at 2017-09-22 05:58
おはようございます。
素敵な夕やけですね ^^
娘さんなら離れて暮らすのは心配ごとが多いでしょうね。
うちは息子しかいませんが、関東で一人住まいの長男は、何をしていることやら。
来月、かみさんが視察に出向くそうです 苦笑
ほっときゃいいのに・・・
Commented by mm_house at 2017-09-22 16:17
わ~~

綺麗~~ (*''ω''*)
Commented by nyao0515 at 2017-09-22 19:12
> manmanbuさん
こんばんは。
ここは海なんですよ。瀬戸内海のしかも入り江なので
船が通ったときだけ波がきます。
こんな時に男子と来てたら娘は速攻恋に落ちると思います(笑
Commented by nyao0515 at 2017-09-22 19:15
> mrgonnさん
こんばんは。
今日mrgonnさんのお住まいの松山に帰っていきました。
明日からまた勉強だ~と、嘆いていました。
奥様が視察ですか。どんな部屋になってるか、ちょっと
ドキドキですね(笑
Commented by nyao0515 at 2017-09-22 19:16
> mm_houseさん
綺麗でしょう~♪
少し心が柄にもなくしっとりしましたよ。
by nyao0515 | 2017-09-21 22:50 | | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao