人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

敬老の日・梨狩り

敬老の日・梨狩り_a0345833_22220827.jpg
台風の翌日
爽やかな青空が広がり
敬老の日ということもあって
母と娘を連れて
梨狩りに。

敬老の日・梨狩り_a0345833_22132883.jpg
みんな初めての体験で
うきうきしました。


たくさんの家族が
1000円で食べ放題の梨を
おいしそうに食べてました。

敬老の日・梨狩り_a0345833_22232526.jpg
とってもみずみずしくて
でも一人1個がやっと。
もったいないので
みんなやけくそになって
1個半は食べたけど
苦し~。

敬老の日・梨狩り_a0345833_22135048.jpg
お土産に
梨をカゴいっぱいに詰めました。
(お金は別です。これは3000円用のカゴ)
18個くらい詰められたから
もとはとったかな。


その日は
帰ってから
梨は食べませんでした(笑


nyao


Commented by maxiah1818 at 2017-09-19 22:31
この梨カゴはすごすぎる〜^^
Commented by nyao0515 at 2017-09-19 22:37
> maxiah1818さん
みんな上手に詰めてましたよ。
出しては入れ、出しては入れを繰り返し
どうすればたくさん入るか、3人で考えました(笑
Commented by dennenn58 at 2017-09-20 19:43
おいしそう!!
これは、食べてみたくなるね。
ぜひとも行ってみたくなりました。
いい親孝行になったね。

Commented by nyao0515 at 2017-09-20 20:36
> dennenn58さん
台風の後の涼しい日で気持ち良かったよ。
欲を出してカゴいっぱいに詰めました。
みんな満足の日になりました。
by nyao0515 | 2017-09-19 22:26 | 広島県 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao