人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

合歓木

合歓木_a0345833_22301786.jpg
ウォーキングをする公園

もう何年も歩いているのに
合歓木があることに
気づいていませんでした。
しかも、あちこちに何本もありました(汗

もうそろそろ終焉に近いですが
まだかわいい花も


合歓木_a0345833_22293111.jpg
からからになった実もぶら下がっています。


もっと目線を上げて歩かないといけませんね。


nyao






Commented by maxiah1818 at 2017-09-06 23:16
合歓の木って不思議なお花ですよね。
まだまだ発見あるかも〜
Commented by dennenn58 at 2017-09-07 04:07
見事にカメラにおさまってますね。
ねむの木は高くて
私のカメラでは小さくしか映りません。
あ~、レンズがほしいなあ。
Commented by tozan6411 at 2017-09-07 12:43
nyaoさん、こんにちは。
我が家の合歓木も生き延びて、開花を繰り返しています。
この花は風に揺れて撮影しにくいのにうまく撮られていますね。青空がよく似合います。
Commented by nyao0515 at 2017-09-07 21:53
> maxiah1818さん
咲いてくれないとなんだか分からないし、
せっかく咲いてるのに気がつかなかったりで。
昨日は職場で仙人草を発見しました!
Commented by nyao0515 at 2017-09-07 21:54
> dennenn58さん
突然の強風で、あれ~って感じでしたが
風が弱くなった瞬間にパチリです。
何本も合歓木があってびっくりしたよ。
Commented by nyao0515 at 2017-09-07 21:56
> tozan6411さん
こんばんは。
お家の合歓木が元気でよかったですね。
風にゆらゆら揺れて撮りにくかったけど、なんとか頑張りました。
ちょっと嬉しかったです。
まだまだ花を見せてくれるのかな。
by nyao0515 | 2017-09-06 22:38 | 植物 | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao