人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

海沿いのお庭

海沿いのお庭_a0345833_23264286.jpg
白い壁に
ビオラの
ハンギングバスケット

目の前には
青い海

お空は
春霞で白いような青

紫や黄色や白のパンジーが
こんもりと
ボールのようで
可愛かったな。

海沿いのお庭_a0345833_23211813.jpg
こんな椿も見つけたよ。


nyao


Commented by happysweet1205 at 2017-03-25 12:13
初めまして こんにちは
先ほどは私のブログにご訪問 コメントを
ありがとうございました。

海の前にこんなお花がいっぱいあるって
嬉しくなりますね~。
椿はゴージャスな蕊ですね。
昨年私も撮りましたよ^^

↓のラーメンを激写してるお姿が印象的でした~。
どこへ行っても撮りたくなっちゃいますよね。

娘さんが撮られたお写真も素敵ですね。
私は海の近くに住んでいますが漁港なので
雰囲気のいい砂浜の海ってのはないのが残念なんです^^;
Commented by nyao0515 at 2017-03-25 13:24
> happysweet1205さん
こんにちは。
私の住んでいる町は海の近くで、有人の島も6つくらいあります。
漁港も多いですが、島に行くときれいな砂浜も見られます。
船賃が高くてなかなか行けませんけどね(笑
また、いつか砂浜写真をアップしたいと思います。
コメントありがとうございました。
Commented by kanon_65 at 2017-03-25 16:50
コメントありがとうございました
コメント欄閉じてるので
こちらでお返事失礼します
お近くにお住まいでしょうか?
知ってるところがいろいろと登場し
そして、私の大好きなお庭写真お花写真
たくさん見させていただきました
お庭もだんだん春らしくなってきますね
用もないのに庭をウロウロしてニヤニヤしてます(笑)
また遊びに来させてくださいね。
これからもよろしくお願いします
Commented by nyao0515 at 2017-03-25 21:48
> kanon_65さん
こんばんは。
多分近くかもしれませんねぇ。
私の知っている場所をとってもきれいに
撮っていらっしゃるので、気になってしまいました。
こちらこそお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
by nyao0515 | 2017-03-24 23:31 | お庭 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao