人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

蝉、撮ったぞ~

望遠レンズを持って公園へ

蝉、撮ったぞ~_a0345833_23351545.jpg

蝉の鳴き声につられて
鳴き声のする枝はどこだと
探してみる


おっ、いたいた。

蝉、撮ったぞ~_a0345833_23345207.jpg
望遠レンズってすごいねぇ。

ちゃんと撮れたよ。
蝉が写ってる。
うれしいなぁ。


*   *   *

蝉、撮ったぞ~_a0345833_23415646.jpg
(=^ェ^=)毎日暑くていやだにゃー。
夏は苦手なんだよぉ


nyao




Commented by mrgonn at 2017-07-22 07:22
おはようございます。
梅雨明けと同時に蝉の鳴き声が響くようになりました・・・
折角の休みなのに、朝からミンミンと寝かせてくれません 苦笑
でもまあ、蝉さんの短い生涯を考えたら仕方ないですね ^^
Commented by maxiah1818 at 2017-07-22 16:20
2まい目の蝉はダブルだね^^
人間でもこんなに暑いのに、
公園のにゃんこも暑いよねー。
Commented at 2017-07-22 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyao0515 at 2017-07-23 23:24
> mrgonnさん
こんばんは。
蝉は朝活が好きみたいですね。
今日も朝からミンミンないてました。
ホント、うるさいですよね(笑
Commented by nyao0515 at 2017-07-23 23:25
> maxiah1818さん
初めての蝉写真です。
なんだかとっても嬉しくて♪
だれきったニャンコがかわいいでしょ。
Commented by nyao0515 at 2017-07-23 23:28
>鍵コメさんへ
こんばんは。
日の丸写真か・・。あんまり意識してなかったけど
そういえば真ん中が多いのかなぁ。
いろいろ研究してみますね。
アドバイスをありがとうございます。
鍵コメさんのブログ、いつも楽しみにして拝見していますよ。
by nyao0515 | 2017-07-21 23:46 | 生き物 | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao