人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

紫陽花七変化


紫陽花七変化_a0345833_18481473.jpg
青い紫陽花が
色褪せて
何とも言えない素敵な色に


紫陽花七変化_a0345833_18491267.jpg
まだまだ楽しませてくれるのね。


涼しい気持ちにさせてくれて
ありがとう。


nyao



Commented by hamano-aki at 2017-07-20 22:03
こんばんは♪おや、もう秋色紫陽花でしょうか?手入れの行き届いた紫陽花は花後直ぐに刈り込まれるので なかなかお目にかかれません。なんか得した気分ですね~‼
Commented by nyao0515 at 2017-07-20 22:08
> hamano-akiさん
こんばんは。
秋色紫陽花っていうのですか。色的にはそんな感じですね。
もう終わりかなと思っていたので、紫陽花を見たときには
お得感がありましたよ~。
Commented by orion8195 at 2017-07-21 07:21
おはようございます

アジサイもだいぶ色が変わりましたよね♪
綺麗な子はいいのですが、枯れ始めると撮影するのも
考えてしまいます。
きれいなピンク色に変わった花に子にあうとラッキーと
感じるのは自分だけ?(笑
Commented by nyao0515 at 2017-07-21 19:13
> orion8195さん
こんばんは。
まだピンクの子がいますか?それはラッキーですよ。
特に白い子なんかは、茶色に変色して可哀想です。
でもいつまでも綺麗なわけはないので
やっぱり旬なときを撮してしまいますね。
これからは、向日葵かな?でも向日葵はとっても難しいです。
by nyao0515 | 2017-07-20 18:51 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao