人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

蝋梅のかんざし

蝋梅のかんざし_a0345833_20163900.jpg
ちょっと
かんざしみたいじゃない?


*   *   *

蝋梅のかんざし_a0345833_20161146.jpg
この子は
なんだか元気いっぱい
まだまだ
子供かな


nyao
 



Commented by nekosan-syaraku at 2017-02-08 20:38
こんばんは〜

青空バックに蝋梅の優しい色がとろけるようで素敵です^^
良い香りしましたでしょ〜〜
僕の立ち回る範囲に居ないのですよ、、、残念です^^
Commented by hamano-aki at 2017-02-08 21:14
青空の下 蝋梅の花が まるで笑っているかの様ですね~♪それを撮ってるnyao様も ニコニコ~?
Commented by kyuujitunituki at 2017-02-08 22:05
nyaoさん、こんばんは。
良いですね。
バックと蝋梅のコントラストとボケ具合
日々、進化し続けておられますね!(^^)!
写真を撮る楽しみが写真に表れていますね。
Commented by nyao0515 at 2017-02-08 22:09
> nekosan-syarakuさん
こんばんは。
あらら~、うれしいなぁ。
とろけるようですか?ウフフ。
いい香りでしたよ。
ニャンコがいっぱいいるからいいじゃないですか。
Commented by nyao0515 at 2017-02-08 22:11
> hamano-akiさん
お褒めの言葉うれしいです。
私の顔は、蝋梅とにらめっこで
眉間にしわがあったりして~(^_^)
akiさんの柊南天すごく可愛かったです。
まさかのビタミンカラーでびっくり!
Commented by nyao0515 at 2017-02-08 22:15
> kyuujitunitukiさん
こんばんは。
いいですか!?お褒めの言葉、超うれしいです。
天気がよすぎて、なかなか思うように撮れなかったなかで
気に入った2枚です。
あ~、よかった。うん、テンション上がってきたぞ!


Commented by maxiah1818 at 2017-02-08 23:45
きれいな空と黄色い花びら。
きれいに撮れてる〜。

そんなにニラメッコしてたの?(笑)
Commented by orion8195 at 2017-02-09 00:33
こんばんは~
最近蝋梅を目にするも撮影してないです(汗
白・紅の梅のほうが最近はいいとこ無いかな?って探して
しまいます。
きれいなうちに撮影できてよかったですね!
Commented by nyao0515 at 2017-02-09 21:19
> maxiah1818さん
教えて貰ったところの蝋梅です(2枚目)
綺麗に咲いていてうれしかったな。
お花の情報交換は必要ですねぇ。
Commented by nyao0515 at 2017-02-09 21:21
> orion8195さん
こんばんは。
梅はまだあんまり目にしていないのですよ。
我が家の梅はまだまだ堅いつぼみです。
蝋梅ももうじき終わりかな。撮影できてよかったです。
by nyao0515 | 2017-02-08 20:22 | | Comments(10)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao