人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

漁港・下津井

漁港・下津井_a0345833_14065569.jpg
瀬戸大橋の足下にある下津井漁港

漁港・下津井_a0345833_14090378.jpg
漁の終わった蛸壺が
寒風の中
佇んでいます。

漁港・下津井_a0345833_14082720.jpg
年季の入った蛸壺は
まだまだ
漁に出たいと
つぶやいている・・かも。


*   *   *

昨日出張から帰ってきました。
金曜日は仕事を頑張り
土曜日は自分へのご褒美で
京都でゆっくり遊んできました。
なんと、昨日は24618歩も歩きました。
おかげで体がガタガタです(笑
また、近々アップしまーす。

nyao
  

Commented by mrgonn at 2017-01-29 15:12
こんにちは
24618歩? すごいです。
距離にすると15kmくらいになりませんか?
ゆっくり体をお休めくださいね ^^
Commented by nyao0515 at 2017-01-29 15:34
> mrgonnさん
こんにちは。
実は前の日は11567歩、歩いているんですよ。
今朝は整体に行って、メンテナンスをしてきました。
しまなみの景色、いいですね。
Commented by otti468 at 2017-01-29 20:38
京都へこられたのですね~
ずいぶん歩かれましたね~^^;;~
また写真楽しみにしていますね(^0^)
Commented by nyao0515 at 2017-01-29 21:44
> otti468さん
こんばんは。
そうなんですよ~。嵐山周辺をブラブラと。
全身の疲労が半端ありません。
今日は整体に行ってマッサージしてもらいました(^_^)
しばらくは京都写真が続きますね。
Commented by maxiah1818 at 2017-01-29 22:39
よく歩いたのね〜^^
京都レポート楽しみ。
いいお天気だったし良かったね♪

タコ壺、おもしろい〜^^
Commented by nyao0515 at 2017-01-29 23:35
> maxiah1818さん
蛸壺がずらって並んでたよ。
ここで撮らねば、と言う気持ちで車を
あわてて止めて撮りましたよ。
明日から京都レポート始めまーす。
by nyao0515 | 2017-01-29 14:26 | 風景 | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao