人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

港町・下津井のタコ

下津井はタコの天日干しで有名です。
しかし
1月なのでどこにもタコは干していません。

港町・下津井のタコ_a0345833_21221548.jpg
タコの箸置き

港町・下津井のタコ_a0345833_21230653.jpg
タコの湯飲み


港町・下津井のタコ_a0345833_21224310.jpg
タコのミイラ!?

天日干しが見たい観光客のために
ずっとずっと干してくれていたタコさんです。
すでにミイラです。

*

明日は出張です。
なので、ブログはお休みします。
いっぱい写真を撮ってこれるといいけど。


nyao



Commented by orion8195 at 2017-01-27 01:09
こんばんは~
タコのミイラ?天日干しだと思いましたよ(汗
出張もあるのですか?是非とうきょうに来てください~
遊びじゃないか~(笑
Commented by chobichobi729 at 2017-01-27 06:25
おはようございます。
寒い中の出張大変ですね。
風邪ひかれない様になさって下さい。
写真楽しみにしています(*^^*)
Commented by nyao0515 at 2017-01-29 14:03
> orion8195さん
返事が遅くなってごめんなさい。
昨日へろへろになって帰ってきました。
東京、遊びに行きたいですねぇ。
若い頃は原宿・渋谷が大好きでしたが、
今行くなら#高尾山#下町#隅田川
に行きたいです。2020年には行く気満々です!
Commented by nyao0515 at 2017-01-29 14:04
> chobichobi729さん
返事が遅くなってごめんなさい。
ポカポカの京都に行ってきました。
写真を整理したら、またアップするので
見てくださいね。
出張感ゼロです(^_^)
by nyao0515 | 2017-01-26 21:26 | 岡山県 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao