人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

家政婦は見た

友達とカフェでコーヒーブレイク
ん?背中に視線

家政婦は見た_a0345833_17350938.jpg
家政婦じゃなくて
鳥は見た!

そんなところから覗かないでぇ。

家政婦は見た_a0345833_17353185.jpg
カフェを出ると
ミモザが新しい花芽をつけていました。
かわいいね。

nyao


Commented by otomeurarafuku at 2017-01-21 18:58
ユーモラスな鳥ですね~
ほんと 見られてる(笑)
ミモザ・・・もう咲きだしているんですね
近くの公園に大きなミモザの木があったのですが
何年か前に根元から切られてしまって・・・
いつも ミモザの咲く頃になると その木の事を想います
今日はお散歩行かれましたか?
Commented by orion8195 at 2017-01-21 19:28
こんばんは
カフェいいなぁ~全然行ってないかも(汗
鳥の視線がカメラ意識を高めましたね。
明日もシロ捜索行かなきゃなぁ~
Commented by nyao0515 at 2017-01-21 22:27
> otomeurarafukuさん
こんばんは。
散歩に行ってきましたよ。2回も!
なかなかうまく写真が撮れなくて、ついつい行ってしまいました。

窓辺の鳥さん、面白いですよね。中の様子をじーっと見てますよ。
Commented by nyao0515 at 2017-01-21 22:29
> orion8195さん
カフェは男の人は入りにくいかも。
店内に飾らずに外に飾っているのが憎いですよね。
シロ見つかるといいですね。
私は明日は仕事です。頑張ってきまーす。
Commented by maxiah1818 at 2017-01-22 17:18
窓を覗くとりさんとは、意外〜
ミモザもかわいいね。
ポワポワっといい感じでボケも入ってる♪
楽しいでしょ^^
Commented by nyao0515 at 2017-01-22 18:23
> maxiah1818さん
ホントだ、ボケも入ってた!
うれしいなぁ(偶然だけど・・。)
あいさんに褒めてもらえるように頑張ろっと。
by nyao0515 | 2017-01-21 17:36 | | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao