人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

公園で

公園で_a0345833_19451973.jpg
公園で春を感じます。
頬に当たる風は冷たいけど
どの子も
春に向かって準備をしています。

公園で_a0345833_19444814.jpg
寒いからこそ
明るい色で
みんなを楽しませてくれているような気がします。


明日は
1週間ぶりに
お散歩に行こう♪


nyao


Commented by orion8195 at 2017-01-20 22:11
こんばんは
春に向かって植物も頑張っていますよね。
昨日の露出の続きですが、ファインダー覗くと
露出やシャッタースピード表示してると思うのですが
メーターみたいのがあって、左がマイナス、右がプラスに
なっているとおもいますが、ダイヤルでプラスのほうに
すれば、写真が明るくなります。試してみてね
Commented by nyao0515 at 2017-01-20 23:44
> orion8195さん
こんばんは。
あのメーターですね。分かります。
しかし、今まで怖くてなかなか触っていません・・。
頑張ってトライしてみますね。
ありがとうございます♪
by nyao0515 | 2017-01-20 19:49 | 植物 | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao