人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

寒くても平気だニャン

あっという間に雪もとけ
ニャンコ公園でお散歩
寒くても平気だニャン_a0345833_17054024.jpg
あったかい毛皮を着たニャンコたちは
寒風などへっちゃらで
お日様が当たっているお気に入りの場所で
のんびり 過ごしていました。
寒くても平気だニャン_a0345833_17045970.jpg

*   *   *

可愛い鳥のさえずりが
あちこちで聞え
カメラを構えて近づくも
シャッターを切る前に
すべて逃げられ
どこにいるのか分からないような
鳥写真しか撮れませんでした。
寒くても平気だニャン_a0345833_17162464.jpg
まだまだ修行しないと。

nyao




Commented by Sissy50 at 2017-01-15 17:46
こんばんは♪
ネコ写真いいですね!
この公園は猫が沢山いるのですか??
私の住んでいるとことでは野良猫がいると、やれエサを遣る人がいて迷惑だとか、繁殖したら困るとか、花壇が荒らされたとか、すぐに苦情が出るようで…
野良猫ちゃんをめったに見かけないのが残念です(>_<)
それにしても2枚目の猫ちゃんの貫録のあること!
カメラを向けられても警戒することなくリラックスモードって感じですね^^
Commented by nyao0515 at 2017-01-15 19:42
> Sissy50さん
こんばんは。
この公園には野良猫が7~8匹くらいいます。最近行くようになったのですが、
誰かが餌をあげているのでしょうね、毛並みもよく丸々と太っています。
慣れてくると可愛い鳴き声をあげて側に来てくれるようになりましたよ。
2枚目の猫はしばらくあのポーズを決めてくれたので、激写しました♪
Commented by orion8195 at 2017-01-15 21:43
こんばんは
2番目の子、こんな感じのニャンコ好きです(笑
顔も大きくていいですね~~
こんないい天気で本当にカメラ散歩日和ですね♪
鳥さんは難しいのでしょうがありませんよ~~
Commented by nyao0515 at 2017-01-15 22:56
> orion8195さん
こんばんは。
なんか態度が大きくていいでしょ。
寒かったけどお写ん歩は楽しいですね。
すごく鳥がいたので、1枚くらいはまともに撮りたかったんですけどね。
まだまだ、ハードルが高いです。
Commented by manmanbu at 2017-01-16 00:07
こんばんは、良い天気だったんですね。2枚目の猫ちゃん、こういう人なんかいそうですね~♪面白い( ^∀^)
Commented by nyao0515 at 2017-01-16 19:33
> manmanbuさん
こんばんは。
なかなかいい面構えですよ。なに考えているんでしょうね。
こういう人いそうですよね~。なんかやだけど、面白そう。
by nyao0515 | 2017-01-15 17:17 | 生き物 | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao