人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

菜の花

菜の花_a0345833_22444969.jpg
風が冷たく
ときどき粉雪が舞う一日でした。


菜の花_a0345833_22441595.jpg
今年初の菜の花
黄色を見てうれしくなりました。

青空が気持ちよさそうに見えるけど
寒かったなぁ。



nyao


Commented by orion8195 at 2017-01-14 22:56
こんばんは
本当にブルブル震えながらの撮影でしたよ~
みらい地方は雪は降らなかったですが、やはり気温は
だいぶ下がってきております。
明日の朝も寒いだろうなぁ~~~あ~~
菜の花見ると、春色で暖かく感じますよね!
Commented by nyao0515 at 2017-01-14 23:34
> orion8195さん
こんばんは。
県北は大雪警報が出ています。
私の家は南部なので風雪注意報です。
多分積雪はないと思いますが、明日は今日より
冷える気がします。体調わるくなりそ~。
Commented by mrgonn at 2017-01-15 16:43
こんにちは
初めまして、mrgonnと申します。
私の拙いブログにお越しいただき、いいねまで頂戴して有難うございました。
岡山にお住まいのようですね。雪は大丈夫でしたか?
私の住む松山は全く雪は降りませんでした。あれっ?って感じです 苦笑

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by nyao0515 at 2017-01-15 16:53
> mrgonnさん
こんにちは。今さっき、コメント入れました(^_^)
雪は全然大丈夫でした。松山に住む娘に雪のことを
尋ねると、地面が濡れていたから降ったのかなぁと、
間抜けな返事が返ってきました。
今後ともよろしくお願いします。
by nyao0515 | 2017-01-14 22:50 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao