人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

トイレdeアート

トイレdeアート_a0345833_23300556.jpg
ここはどこ?

成羽美術館のトイレです。

トイレdeアート_a0345833_23303019.jpg
トイレdeアート_a0345833_23305722.jpg
ドアも鏡も蛍光灯もタンクも
すべてにペイントが


おまけに
写真スポットが手洗い場にありました。


ついつい長居してしまった。


nyao


Commented by maxiah1818 at 2016-12-09 23:48
さすが美術館!
楽しい〜^^
写真撮ってもOKってのが
またいいなぁ♪
Commented by manmanbu at 2016-12-09 23:52
わー!なんだか落ち着いて用がたせない感じ。
でも面白いですね。流れてくる水にもなんか工夫があればなお面白いだろうなぁ。
私の友達は、東京の青山で個展をしたんだけど、場所がトイレの中でした(*^-^*)えー!トイレで個展~ってびっくりしたのを思い出しました。それも和式。
Commented by hamano-aki at 2016-12-09 23:54
こんばんは。ぱっと見落書きかと思いました。落書きとアートはカミヒトエ⁉
Commented by orion8195 at 2016-12-10 00:03
こんばんは
なんか落書きにしか見えない自分はセンス0??
美術の世界はなかなか難しい~~。
Commented by nyao0515 at 2016-12-10 23:18
> maxiah1818さん
トイレに入った人がみんな写真撮りだして
困りましたよ~。
Commented by nyao0515 at 2016-12-10 23:20
> manmanbuさん
こんばんは。もちろん便器もアート作品でしたよ。
和式トイレで個展とは!?
芸術家のアイデアにはついていけませんね。
Commented by nyao0515 at 2016-12-10 23:22
> hamano-akiさん
1枚目の写真、よく見てください。女性の形になっているのがわかりますか?
まぁ、私も娘に言われて気づいたのですが・・。
Commented by nyao0515 at 2016-12-10 23:23
> orion8195さん
こんばんは。少しは元気になりましたか?
落書きみたいで楽しいでしょ。
トイレの中をあんなにじろじろ見たのは初めてです(^_^)
Commented by dennenn58 at 2016-12-11 22:02
びっくり!!
でも おもしろい。
行ってみたくなりました。
Commented by nyao0515 at 2016-12-11 22:06
> dennenn58さん
一度入るとなかなか出られないトイレです(笑)
by nyao0515 | 2016-12-09 23:33 | 岡山県 | Comments(10)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao