人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

古びた珈琲店

吹屋ふるさと村のとある珈琲店

古びた珈琲店_a0345833_21593390.jpg
なんだか壊れそうな佇まい
マスターはなんだか怪しい感じ
でも話すと人なつっこくて優しい

2階は本がおいてあるというので
さっそく
ぼろぼろの階段を上がって
お勧めの珈琲を頂く。
古びた珈琲店_a0345833_22022095.jpg
古びた珈琲店_a0345833_22001336.jpg
なかなか いいお味
ブラックでも飲めたぞ!

岡山県のクイズの本から
娘がいろいろ問題を出してくれて
貸し切り状態で 
クイズして お茶して まったり
古びた珈琲店_a0345833_22005357.jpg
1階はこんなかんじ

娘も喜んでくれて
母の好感度もさらにアップ!
あ~、よかった。

nyao







Commented by orion8195 at 2016-12-01 23:58
いい味のあるカフェですね。
まさに昭和だ〜
たまには、のんびりといいかもしれませんね
Commented by nyao0515 at 2016-12-02 20:28
> orion8195さん
こんばんは。
昭和すぎて、階段がかなり怖かったですよ。
なぜか星新一と曾野綾子の本がずらっと並んでいました。
by nyao0515 | 2016-12-01 22:06 | 料理・カフェ | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao