人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

秋リース

5月の半ばくらいに植えたアサガオ。

秋になって茎をリースにしてみました。
少し細くて直径が大きかったのが、失敗。
秋リース_a0345833_19485218.jpg
そして
ウォーキングで見つけた
落ち葉やドングリや松ぼっくりを
好き勝手に
くっつけてみました。
秋リース_a0345833_19491104.jpg
なんともまぁ
素朴で子供の工作のようなリースが
できあがりました。

来年はもう少し
ましなのが
作れるといいです。

nyao


Commented by kyuujitunituki at 2016-11-18 21:07
nyaoさん、こんばんは。
いよいよ、Xmasモードに突入でしょうか!(^^)!
可愛いリースが出来ましたね。
お家も色々デコされるのかなぁ。

今の予定では、イブの夜は山に入る予定です。
天気が良ければ流星狙いで雪山散策になりそうです。

Commented by Lynn6 at 2016-11-18 22:25
素敵です!素敵です! 秋の実のお飾りもいい感じですね‼︎
Commented by maxiah1818 at 2016-11-18 23:07
おお、かわいい♡
デコデコしてなくて自然な感じもいいものですね^^
Commented by manmanbu at 2016-11-19 00:12
可愛い~♪アサガオのツルを使うとは!思い浮かばなかったですね。私の好きなナンキンハゼが入ってる~♪イチョウの黄色も良い感じ(*^-^*)私も作りたくなっちゃうよ~♪
Commented by nyao0515 at 2016-11-19 20:26
> kyuujitunitukiさん
こんばんは。
いえいえ、子供が出ているでXmasモードはかなり低いですよ。

イブの夜に山ですか。ロマンチックな星空がみれるといいですね。
写真、期待してます♪
Commented by nyao0515 at 2016-11-19 20:28
> Lynn6さん
萩のリースに触発されました(笑)
Lynnさん家でドングリを使ったリースを作ったら
リスさんがお喜びしそうですね。
Commented by nyao0515 at 2016-11-19 20:30
> maxiah1818さん
ナチュラルすぎませんか?
木の実さえあればすぐできますよ。
枯れた感が私的(笑)
Commented by nyao0515 at 2016-11-19 20:31
> manmanbuさん
白い実がナンキンハゼですか?
よくわかってないのですが・・。
気に入ってもらえてうれしいです。
すぐにできますから、挑戦してみてください。
by nyao0515 | 2016-11-18 19:50 | 植物 | Comments(8)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao