人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

アメジストセイジ

アメジストセイジ_a0345833_23281524.jpg
すごいボリュームで
今咲き誇っています。
白いフリルがなんともかわいい。

アメジストセイジ_a0345833_23320104.jpg
ついつい足を止めて
見てしまいます。


nyao


Commented by maxiah1818 at 2016-11-05 08:58
ここはいつもの散歩公園?
アメジストセージ、実は今気になってて^^
行ってみよっと♪
Commented by nyao0515 at 2016-11-05 09:37
> maxiah1818さん
おはよう。
いつもの公園ですよ。
かなり前から咲いています。ぜひ行ってみて♪
Commented by kyuujitunituki at 2016-11-05 21:49
nyaoさん、こんばんは。
花撮りは、難しいですね。
広く映すと、テーマ(主題)がぼやけるし
寄ってみると、なかなか思い通りに写せない。
光りと影をうまく取り入れてみては?
分かっていても思うように撮れません(笑
一日一枚。
テーマを持っていきましょう。
良い、休日を!
Commented by nyao0515 at 2016-11-05 22:02
> kyuujitunitukiさん
こんばんは。
光と影ね・・。どうやって取り入れるのでしょう・・。
なんだか難しいなあ。
今は、「あっ、これ撮りたい!」って感じで
撮っているので進歩が無いんですね。
一日一枚は無理なので、テーマを持つ!を頑張ります。
by nyao0515 | 2016-11-04 23:33 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao