人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

コスモス畑

少し前のコスモス畑
コスモス畑_a0345833_20054039.jpg
花は少なかったけど
何かイベントがあったらしく
夕方だったけど
家族連れやカップルがたくさん訪れていました。

コスモス畑_a0345833_20060663.jpg
小学生の女の子がシャボン玉をしていたのでパチリ。
でもどこにシャボン玉があるのやら


のどかな のどかな
田舎のコスモス畑です。


nyao


Commented by maxiah1818 at 2016-10-18 23:55
コスモス畑、あと一回くらいは行きたいと思いながらも
今週末は行けないしなぁ。

しかし、いつ行っても家族連れやカップルが楽しまれてるよね。
わが地元ながらいいところですよね^^
Commented by kyuujitunituki at 2016-10-19 14:59
nyaoさん、こんにちは。
ようやくこちらでもコスモスが見れる場所を
覗いてきました。
シャボン玉、秋桜揺れる中で幻想的な感じではないでしょうか
こちらのコスモス園には、生ビール付きですよ。
私ですか?
仕事で移動中の為、秋桜を眺めるだけです。
Commented by nyao0515 at 2016-10-19 20:15
> maxiah1818さん
コスモス畑は私的にはちょっと遠いのですよ。
花を見るか歩くかとなると
ついウォーキングの方が勝ってしまい、
なかなかいけません。
いいとこなんだけどね。
Commented by nyao0515 at 2016-10-19 20:19
> kyuujitunitukiさん
こんばんは。
ビールつきなんていいじゃありませんか。
そんなコスモス園いきたいです。
早く仕事が片づくといいですね。
家に帰っておいしいビールを飲んでください。

by nyao0515 | 2016-10-18 20:07 | 地元 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao