人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

里山尾道ウォークin御調

里山尾道ウォークin御調_a0345833_19061496.jpg
尾道の御調(みつぎ)というところの
ウォーキング大会に参加しました。
12キロの健脚コース。
2時間半くらいかけて
雨の中歩いてきました。

参加者の方々の歩くペースが異常に速く
私と友達は
スタートした時点ですでにビリ。

雨のため写真も思うように撮れず
景色もゆっくりとは楽しめず
ビリの辛さを味わいました(泣)

ゴール地点で高校生やスタッフが
拍手とハイタッチでお出迎え。
かなり恥ずかしかったです。
里山尾道ウォークin御調_a0345833_19065867.jpg
でも完歩証とおいしいキュウリをいただきましたよ。
がんばってよかった。

nyao



Commented by kyuujitunituki at 2016-09-22 19:43
nyaoさん、こんばんは。
12Kmのロングコースお疲れ様でした。
天気には恵まれなかったようですが
これは、これで、良い思い出となられたのでは!(^^)!
顔と同じでみんな同じならつまらないでしょう(笑
早い方もいれば、ゆっくり楽しまれる方もいる
これで良いんですよ。
お蔭で、みんなに注目して頂き意外に楽しかったんではないでしょうか!(^^)!
カメラが濡れてしまってはいませんか?
綺麗にふき取り乾燥させて下さいね。
カメラの水気は厳禁ですからね。
Commented by nql32743 at 2016-09-22 20:00
にゃおさん、こんばんは♪

完歩証、おめでとうございます!
&きゅうりも 笑

賞状ってすごく嬉しいですよね~^^*
私も関東ふれあい道のバッチと賞状を貰ってすごく嬉しかった事を思い出しました。
達成感ですよね!

しかも尾道!景色は残念みたいでしたが、気分はすっきりかな?
3年程、毎週山へ行ってたのですが、やりすぎたのか、パートナーが燃え尽きてしまったみたいで^^;
あ~山行きたい~^^
Commented by nyao0515 at 2016-09-22 20:08
> kyuujitunitukiさん
こんばんは。
カメラがかなり濡れて、何枚かは端っこが白い写真になってしまいました。
しっかり拭き取って乾燥させます。
雨の日は着替えの靴下とかいろいろもって行くべきだったと
歩きながら後悔の嵐。
途中で立ってくださっているスタッフの方に会うたびに
「すみません」とペコペコしながらのウォーキングでした。はぁ。
Commented by nyao0515 at 2016-09-22 20:12
> nql32743さん
私は山歩きはいつも友達とです。
週末になると、いろいろ相談するのも楽しいです。
しかし、今回は雨が思ったよりひどく、カッパをきていたのに
ビショビショ。それだけでもテンション下がるのに、ブービーです。
でもね、今まで食べたなかで一番おいしいキュウリでした(^_^)
Commented by maxiah1818 at 2016-09-22 22:37
雨の中、大変だったね。
私も今日はアウトドアだったけど
雨に降られて大変でした^^;

でも参加しようという心意気がすてき^^
キュウリ美味しそう。
Commented by nyao0515 at 2016-09-23 06:38
> maxiah1818さん
雨、ほんとに大変でした。
何もかもビチョビチョです。
途中でかき氷のサービスが有り、えっ!と
思いながらも頂きました。これでさらに遅れをとることに
なりましたけど(笑)
by nyao0515 | 2016-09-22 19:08 | ウォーキング | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao