人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

蓮_a0345833_21391681.jpg
白いような黄色いような蓮
爽やかだね


蓮_a0345833_21400246.jpg
ニョキニョキ
水面からでている蓮の実は
なんだか
潜水艦の潜望鏡みたいで
池の中から異星人が
地球人の様子を伺っているんじゃないの

なんて
馬鹿な妄想をしてしまった。


きれいな蓮を見て
なに考えてるんでしょうね、まったく(笑)

nyao


Commented by maxiah1818 at 2016-09-08 23:54
蓮!かわいい^^
薄い黄色っていいですね。
ここはどこの蓮の花かしら。
Commented by kyuujitunituki at 2016-09-09 07:09
nyaoさん、おはようございます。
初めて見る、ハスの花ですね。
まだそちらでは、楽しめるんですね。
こちらでは、そろそろ秋の気配。
秋を求めて、歩きましょう~
Commented by nyao0515 at 2016-09-09 21:14
> maxiah1818さん
神勝禅寺の蓮です。
とても細長い池で、橋の上から
頑張って撮りました。
入場料を取られますが、お散歩ができてお勧めです。
関連の写真、またアップしますね。
Commented by nyao0515 at 2016-09-09 21:16
> kyuujitunitukiさん
22日にウォーキング大会で田舎にいきます。
彼岸花やたくさんの秋に出会いそうで
今から楽しみにしています。
by nyao0515 | 2016-09-08 22:56 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao