人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

ねこじゃらし

ねこじゃらし_a0345833_23385587.jpg
ねこじゃらし
写真で見ると涼しそうに感じるのは
気のせい?

*  *  *

今日も日中は暑くて暑くて
でも末娘も帰ってくるので
ふとんを干したり
そうじをしたりして
家の中でも
汗だくでした。

夜外へ出てみると
リーンリ-ンと
虫の声。

ゆっくりゆっくり
秋になっていくんですね。
(9月は残暑が厳しいそうですが)

nyao



Commented by yume-maboroshi at 2016-08-14 12:03
写真を撮ってると季節の動きがよくわかりますね。
それに追いついていかないんですけど(笑)
たしかにねこじゃらしも爽やかに見えます。
娘さんが帰省されるんですね。
忙しくて楽しいいい日になりそうですねーー
Commented by nyao0515 at 2016-08-14 21:40
> yume-maboroshiさん
帰ってくると
今度は結構振り回されて大変ですが、
家が賑やかになるので楽しいですね。
なかなかパソコンに向き合う時間がとれませんが・・。
コメントありがとうございました。
お盆もあと1日ですね。ゆっくり休んでくださいね。
by nyao0515 | 2016-08-12 23:46 | 日記 | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao