人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

9年ぶりの向日葵

末娘が小学校5年生の時に描いた
向日葵畑の図画
9年ぶりの向日葵_a0345833_18223588.jpg
9年ぶりに手元に
帰ってきました。
小学校の先生が
学校に保管していたそうで
わざわざ電話をくれました。

さっそく娘にラインをすると
母と同様、大喜び。

懐かしさと嬉しさで
幸せな気分になりました。
額に入れて
大切に飾っておきます。

先生、ありがとうございました。

nyao



Commented by kyuujitunituki at 2016-07-22 18:48
nyaoさん、こんにちは。
まるで、タイムカプセルを開けたときの感動ですね。
今日は、娘さんはルンルン気分で帰宅されますね。
Commented by nyao0515 at 2016-07-22 20:33
> kyuujitunitukiさん
こんばんは。
タイムカプセルか、まさにそんな感じですね。
娘は離れて暮らしているので、写真を送りました。
さっそく飾って、お盆に帰省する娘を待ちたいと思います。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-22 23:02
わぁ〜
もしかしてあの夏に見に行った時の!?
あれから9年!
すごくきれいにとってあってほんとに良かった。
明るくて楽しかった小学生の頃思い出してじわ〜んだわぁ。
ていねいにていねいに仕上げてあって素晴らしいよ。
今見てもますますいい絵だと思う^^
Commented by nyao0515 at 2016-07-23 06:16
> maxiah1818さん
そうです。あの夏、一緒に見に行ったあの絵です。
3人の女の子は当時の仲良し3人組。
真ん中が我が娘、右の女の子がmaxiahさんの娘さんですよ。
額縁も頂いたので、飾ることにしました。
by nyao0515 | 2016-07-22 18:23 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao